- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
◆プロのカウンセラーがあなたを聞き上手にする!
好評ロングセラーの新版が出来!
1on1ミーティングに・クレームの予防に効果抜群!
傾聴とは、相手との共通点を探して仲良くなることとも、相手を無視することとも違う
「そのまま受け止めて支える」ための「聴き方」です。
本書は、この「傾聴」のやりかたを、初めての方にもわかりやすく説明します。
-
- 電子書籍
- 続々 ディズニー テーマパークポスター…
-
- 電子書籍
- マリーミー!【分冊版(83)】 LIN…
-
- 電子書籍
- ステージ!(分冊版) 【第15話】 マ…
-
- 電子書籍
- 海外から見積依頼のメールが来た!はじめ…
-
- 電子書籍
- 新書太閤記 三



