ゴルフルールBOOK

個数:1
紙書籍版価格 ¥935
  • Kinoppy
  • Reader

ゴルフルールBOOK

  • ISBN:9784405086975

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ゴルフルールが新しくなります!2019年1月からスタートする新・ゴルフルールの狙いは、ルールの簡略化とプレーのスピード化。救済の受け方、ハザード内のプレー、グリーン上のプレー、いくつかの名称の変更など、近年にない大改定です。本書は、状況別に、プレーで必要なルールをひと目でわかるイラストと簡潔な解説で掲載。見やすさ、わかりやすさ、ナンバー1のゴルフルールブック、ハンディサイズで新登場!
●R&A (英国 ゴルフ協会) と USGA (米国 ゴルフ協会) は 2020年の定期ルール改定を 1年前倒しにし 2019年に 大幅なルール改定を敢行

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きょちょ

20
今回の大幅改定のテーマは、プレーファースト。 それは賛成だが、納得いかないのが2点。 1つは暫定球の処置。これは今まで通りにすべきだ。 もう1つはグリーンで旗を立てたままパッティングしても良いこと。確かにその組はプレーは早くなるが、打ち上げのホールで後続組がグリーンに誰もいないと思って打ち込んでしまう可能性がある。これは危険だ! 一番改定してほしかったのは救済措置で、1クラブレングスか2クラブレングスかを統一してほしかった。 キャディバックにこの本いつも入れてプレーします。2019/01/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13158141

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。