青林堂ビジュアル<br> 売国議員

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

青林堂ビジュアル
売国議員

  • ISBN:9784792606138

ファイル: /

内容説明

みんな金をもらっていた!
不適切なところから……。

辻元清美、枝野幸男、菅直人、玉木雄一郎、福島みずほ、前原誠司、岡田克也ら、民主党政権時代から受け継ぐ売国ぶりを暴く!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ろくせい

75
ツイッターなどで自身の意見を発信する著者。ネット上で確認できる政治資金収支報告書のデータから10名の政治家を告発する。2018/03/13

hk

20
政治資金管理団体の収支報告書などをエビデンスに、元民主党議員の”玉虫色の金銭授受”をえぐっていく。北朝鮮、中南海、革命的マルクス主義派、JR東労組、部落解放同盟など様々な組織と政治家の交わりが示唆ないし言及されている。わけても在日外国人からの政治献金受け取りへの監視の目は厳しい。「外国人からの政治献金受取りは厳禁」「地方公務員による政治献金はご法度」という規制があることを本書で知ったオイラなんぞには新鮮な書籍。だが甚だ不快だなという感触がどのページにもついてまわる。人を食ったような文体が人を選ぶのだろう。2018/08/03

マキシマリスト

14
腐りきっている。日本第一じゃなくても、国民の代表になれてしまうのだ。程度の問題であって、与党議員だってどうなんだかわかったもんじゃない。2019/02/03

だろん

8
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」のテレビ・新聞社が行使する「報道しない自由」によって、知る権利を奪われてる多くの有権者の皆さん、ホントにその人物に投票していいんですか?…ということです(´・ω・`)2018/04/06

無添

5
みんな金をもらっていた!不適切なところから。2018/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12557610

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。