基本説明
「100万社のマーケティング(15)」|
詳細説明
[特集]
●マーケティング×AI
人工知能で現場が変わる
◇INTERVIEW
AIには何ができるのかマーケティング現場の活用ポイント
AI TOKYO LAB 北出宗治
◇コールセンターにAIを導入
ゴールは自動通話応答の実現
損保ジャパン日本興亜
◇その人に似合うメガネをAIが判定
購入過程のオートメーション化を視野に
ジンズ「JINS BRAIN」
◇バイヤーの「経験と勘」を機械学習で再現
社員のデータ分析力向上にも取り組む
ホームセンター「グッデイ」
◇タクシー乗車の常識が変わる
デジタルとAIで業界変革に挑む
JapanTaxi(ジャパンタクシー)
◇わが社はAIを使いこなせるか?
マーケティング活用チェックリスト
◇中小企業こそ注目したい
これからのAI人材の育て方
◇AI×クリエイティブの超・進化
◆今、注目の手法&用語
・インサイドセールス(秋谷亮)
・運用型広告のインハウス化(岡田吉弘)
・分散型メディア(郡司晶子)
…ほか