UOMO(ウオモ) (2021年4月号)

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UOMO(ウオモ) (2021年4月号)

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  • 刊行 月刊誌
  • A変
  • 商品コード 4910118810414

基本説明

表紙:松坂桃李 木村拓哉×SixTONESジェシー×SnowMan目黒蓮|

詳細説明

●山には行かない! 非ガチ勢のための街の機能服
  文化系アウトドアウェアのガイドブック

 ◇「街ファースト」で選ぶ10のアイテム
   新解釈・アウトドアウェア
 ◇街で楽しむ「文化系コンボ」!
 ◇「インドア」スタイリストと「インドア」エディターが選ぶ
   アウトドア裏名品
 ◇ラグジュアリー:アウトドア = 50%:50%の法則
 ◇文化系男子の「超ひも理論」
 ◇ガレージ系バッグ&ポーチ 街でどう使う?
 ◇都市移動のためのアウトドア小物はこれだ!
 ◇アウトドアアイテム買ったもん勝ち!
 ◇俺たちのシャカシャカLOVE!
 ◇俺たちのフワモコLOVE
 ◇文化系スタイリスト3人のアウトドア大喜利!
 ◇あのベースレイヤー、街で試してみた!
 ◇推せる「コラボ&別注」だけ全部!
 ◇文化系アウトドア男子の流儀
  ・中田慎介さんの場合
    足して足して、ひたすら足す
  ・猪塚慶太さんの場合
    いつでもそばにある、タイムレスなプロダクト
  ・小澤匡行さんの場合
    服でもギアでも、日常に馴染むかが大事
  ・片貝 俊さんの場合
    モンベルで、時代の半歩“横”をいく
  ・金子恵治さんの場合
    ローテクな味を最重視。スタイルは二の次


◆いま堅苦しいものは着たくない
  大人がジャケットに求めるのは「優しさ」だった
◆キャッシュレス時代の自由なペアリング
  これからの財布は「二刀流」
◆ポチッて癒やされたいから
  ミラベラオムで買う服は「着心地ファースト」
◆薄毛、クセ毛、軟毛…弱点が個性に変わる
  ひさしぶりに40歳パーマ男子!
◆40歳男子は気づいてないけどニオってる?
  タイシュー(体臭)はクリティカルイシューだ!
◆自分だけの味を追い求めて
  一度漬かると抜け出せない!「漬物」沼
◆収入、スキルアップ、夢…。あなたは何をゲットする?
  副業はじめました


…ほか

 

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