内容説明
どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
目次
第1章 マーケティングの意味とその史的展開
第2章 現代のマーケティング課題
第3章 マーケティング環境
第4章 市場構造分析
第5章 消費者行動分析
第6章 マーケティング・リサーチ
第7章 製品計画
第8章 販売促進戦略
第9章 流通チャネル戦略
第10章 販売価格戦略
第11章 21世紀マーケティングの課題
どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。
第1章 マーケティングの意味とその史的展開
第2章 現代のマーケティング課題
第3章 マーケティング環境
第4章 市場構造分析
第5章 消費者行動分析
第6章 マーケティング・リサーチ
第7章 製品計画
第8章 販売促進戦略
第9章 流通チャネル戦略
第10章 販売価格戦略
第11章 21世紀マーケティングの課題
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901