現代マーケティング―21世紀へのマーケティング課題

  • ポイントキャンペーン

現代マーケティング―21世紀へのマーケティング課題

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 283p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784947576057
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

どんな時代にもヒット商品は存在する。それはマーケティング的視点によってつくられる。「マーケティングとは何か」がわかる本。

目次

第1章 マーケティングの意味とその史的展開
第2章 現代のマーケティング課題
第3章 マーケティング環境
第4章 市場構造分析
第5章 消費者行動分析
第6章 マーケティング・リサーチ
第7章 製品計画
第8章 販売促進戦略
第9章 流通チャネル戦略
第10章 販売価格戦略
第11章 21世紀マーケティングの課題