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住宅履歴は工務店の財産―住み継ぐ家は工務店で“安心の未来”を築こう!

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  • サイズ A5判
  • 商品コード 9784899901730
  • Cコード C2052

目次

1 なぜ住宅履歴が必要か
2 いま住宅事業に必要なもの―サービス、ソフト面の充実
3 消費者の信頼を勝ち取れ―定期点検と調査報告書
4 住宅履歴整備事業に理解を―工務店こそ活用したい住宅履歴
5 NPO法人住宅長期保証支援センターの取り組み
事例紹介 工務店、住宅会社の取り組み

著者等紹介

鈴森素子[スズモリモトコ]
特定非営利活動法人住宅長期保証支援センター専務理事。特定非営利活動法人ひょうご新民家21副理事長。環境省地域協議会関西住環境フォーラム21理事。関西住生活団体連合会事務局長。フラワーデザインスクールの講師、ハウスメーカーのインテリアコーディネーターを経て、1984年~2006年(財)住宅産業研修財団で建材、部品部材の住情報システム普及と優良工務店の会・QBCを担当。2002年住宅の長寿命化サポートを目的に設立された「NPO法人住宅長期保証支援センター」に参加する一方、21世紀の住宅のありかたの研究と啓発活動の目的で、「NPO法人ひょうご新民家21」にも参画し活動を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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