- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
日本で最初のブランディングを専門とするピッチ・コンサルタントが示す「不変の錬金術」。知らないと必ず失敗する、誰も教えなかったブランド構築実践理論。
目次
トップマネジメント編
マ-ケッタ-編
著者等紹介
水野与志朗[ミズノヨシロウ]
ブランディング・マーケッター。ビーエム・ウィン・ブランディングオフィス代表取締役、実践的ブランド・マーケティングの第一人者。「ピッチ・コンサルティング」という、アドバイスだけでなく実務まで共に行動して成果を上げる手法には定評があり極秘でブランディングを依頼してくる企業も多い。年に数回開催される公開セミナーでは、大手飲料メーカーや大手化粧品メーカー、大手広告代理店などのブランディングに熱心なマーケッターで会場はいつも満員。1968年生まれ。学習院大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。