• ポイントキャンペーン

THE BRAND BIBLE

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B40判/ページ数 2冊/高さ 18cm
  • 商品コード 9784893469267
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

日本で最初のブランディングを専門とするピッチ・コンサルタントが示す「不変の錬金術」。知らないと必ず失敗する、誰も教えなかったブランド構築実践理論。

目次

トップマネジメント編
マ-ケッタ-編

著者等紹介

水野与志朗[ミズノヨシロウ]
ブランディング・マーケッター。ビーエム・ウィン・ブランディングオフィス代表取締役、実践的ブランド・マーケティングの第一人者。「ピッチ・コンサルティング」という、アドバイスだけでなく実務まで共に行動して成果を上げる手法には定評があり極秘でブランディングを依頼してくる企業も多い。年に数回開催される公開セミナーでは、大手飲料メーカーや大手化粧品メーカー、大手広告代理店などのブランディングに熱心なマーケッターで会場はいつも満員。1968年生まれ。学習院大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

batakoclone

0
※下巻未入手  上司が貸してくれたブランディングに関する本。確かに良書。 1日で読める分量ながら、企業が製品を売る上で必要な「ブランディング」の本質を理解する一助となる。  特に「やるべきこと」ではなく「やってはいけないこと」視点で書かれているのが実戦にも通じやすく有難い。 例えがくどかったり若干極端じゃね?と思う部分もあったが許容範囲。 ブランディングというのは企業だけじゃなくて人間にも当てはまる人生訓だな..と感じた次第。2020/05/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2478423
  • ご注意事項