内容説明
事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。
目次
第1章 事業所における苦情解決の意義
第2章 事業所における苦情解決のしくみ
第3章 事業所における苦情解決の実際
第4章 第三者委員活動の手引
第5章 苦情対応と事業運営
第6章 事業所・法人における規程等の整備
第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
第8章 まとめ
著者等紹介
田山輝明[タヤマテルアキ]
早稲田大学大学院法務研究科教授。福祉サービス運営適正化委員会(社会福祉法人東京都社会福祉協議会)苦情解決合議体委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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