福祉事業者における苦情解決の手引

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福祉事業者における苦情解決の手引

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  • サイズ B5判/ページ数 116p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784863530027
  • NDC分類 369
  • Cコード C3036

内容説明

事業者における苦情解決のしくみ、苦情解決の実際、第三者委員活動の手引、事業所が備えるべき規程や書式を掲載。

目次

第1章 事業所における苦情解決の意義
第2章 事業所における苦情解決のしくみ
第3章 事業所における苦情解決の実際
第4章 第三者委員活動の手引
第5章 苦情対応と事業運営
第6章 事業所・法人における規程等の整備
第7章 福祉サービス苦情解決Q&A
第8章 まとめ

著者等紹介

田山輝明[タヤマテルアキ]
早稲田大学大学院法務研究科教授。福祉サービス運営適正化委員会(社会福祉法人東京都社会福祉協議会)苦情解決合議体委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。