内容説明
単色面で注目度を上げる、コミカルなイラストでファミリー層に親近感を、タイポグラフィだけでレトロな世界感、温かみのある絵本の世界で子ども向けアピール、コラージュの手法で文字とアイテムを一目で、特色の鮮やかさで視覚効果をプラス…etc.優れた実例から学ぶ、レイアウトと配色のアイデア。セール情報を一発で伝えるデザインテクニックが満載!
目次
1 ビジュアル展開(LAFORET GRAND BAZAR 2012冬;LAFORET GRAND BAZAR 2013夏;2012・2013 SUMMER SALE ほか)
2 ポスター(LUMINEバーゲン広告ポスター;コアの9時までバーゲン;天神コアCRYSTAL WINTER ほか)
3 ショッパー・DM・チラシ(ベイクルーズグループショッピングバッグ2013 SUMMER SALE;BEAMS 2013 Spring&Summer Sale;KINCS SALE DM 2012‐2013 ほか)