マル和式マーケティング理論

マル和式マーケティング理論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784838702329
  • NDC分類 914.6
  • Cコード C0095

内容説明

上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。

目次

トレンド予測
ブランド文化
ビョーキ(病気)
純愛産業
ミラノ効果
酒オバ現象
幻の「高山寺」を求めて
迷宮多慶屋
多慶屋の謎解き
ボリュームゾーン
被りものの人たち
バイクな人々
おたくの世界
上と並、そして人間の弱さについて
キモチイイ読書〔ほか〕