内容説明
小商圏時代の経営戦略!マニュアル絶対主義を超えて「顧客満足」+「従業員満足」を実現する新しいチェーン化戦略の実例を徹底検証し、その可能性をさぐる。
目次
第1章 伝統的チェーンストア論の時代は終わった
第2章 時代が求める小商圏対応型新チェーン化戦略
第3章 チェーン経営起業家の条件
第4章 新しいチェーン成長の過程を実証する
第5章 チェーン経営成功のハードウエア
第6章 チェーン経営成功のソフトウエア
第7章 成長を保証するものはなにか
第8章 大提携・合併時代
小商圏時代の経営戦略!マニュアル絶対主義を超えて「顧客満足」+「従業員満足」を実現する新しいチェーン化戦略の実例を徹底検証し、その可能性をさぐる。
第1章 伝統的チェーンストア論の時代は終わった
第2章 時代が求める小商圏対応型新チェーン化戦略
第3章 チェーン経営起業家の条件
第4章 新しいチェーン成長の過程を実証する
第5章 チェーン経営成功のハードウエア
第6章 チェーン経営成功のソフトウエア
第7章 成長を保証するものはなにか
第8章 大提携・合併時代
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901