内容説明
当代の最もすぐれた経営コンサルタントによる競争論。実践を通じて得られた、競争に勝つためのノウハウ集。
目次
第1章 勝者のための必須法則―力と占拠率の原理
第2章 勝者になるための必須原則―競合時代の競争学
第3章 地位と順位による競争戦略
第4章 弱者の戦略
第5章 強者の戦略
第6章 強者と弱者の競合原則
第7章 時流適応時代の競争学
第8章 人間性時代の競争学
付章 経営者(社長)として
当代の最もすぐれた経営コンサルタントによる競争論。実践を通じて得られた、競争に勝つためのノウハウ集。
第1章 勝者のための必須法則―力と占拠率の原理
第2章 勝者になるための必須原則―競合時代の競争学
第3章 地位と順位による競争戦略
第4章 弱者の戦略
第5章 強者の戦略
第6章 強者と弱者の競合原則
第7章 時流適応時代の競争学
第8章 人間性時代の競争学
付章 経営者(社長)として
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
葉
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/1555633
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901