目次
第1部 TAで接遇をリフレッシュ(TAとは―PACとエゴグラム;TAとは―ストローク;PACと接遇;映画『にんげんだもの』;接遇マインドをリフレッシュ;マイナス交叉に気をつける;接遇がなぜ大事か)
第2部 事例研究(受付係員とお客様との電話応対;栄養剤としてのストローク;“NPと感受性、Aと情報サービス”マインド;テレマーケティング話法とTA;店頭セールスとPACストローク;NPを高めるには;こんなにもある困った話;NP不足の応対)
第1部 TAで接遇をリフレッシュ(TAとは―PACとエゴグラム;TAとは―ストローク;PACと接遇;映画『にんげんだもの』;接遇マインドをリフレッシュ;マイナス交叉に気をつける;接遇がなぜ大事か)
第2部 事例研究(受付係員とお客様との電話応対;栄養剤としてのストローク;“NPと感受性、Aと情報サービス”マインド;テレマーケティング話法とTA;店頭セールスとPACストローク;NPを高めるには;こんなにもある困った話;NP不足の応対)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901