TA(交流分析)手法を活用したよりよい接遇応対

  • ポイントキャンペーン

TA(交流分析)手法を活用したよりよい接遇応対

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 198p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784828392011
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C0034

目次

第1部 TAで接遇をリフレッシュ(TAとは―PACとエゴグラム;TAとは―ストローク;PACと接遇;映画『にんげんだもの』;接遇マインドをリフレッシュ;マイナス交叉に気をつける;接遇がなぜ大事か)
第2部 事例研究(受付係員とお客様との電話応対;栄養剤としてのストローク;“NPと感受性、Aと情報サービス”マインド;テレマーケティング話法とTA;店頭セールスとPACストローク;NPを高めるには;こんなにもある困った話;NP不足の応対)