• ポイントキャンペーン

ニューヨークが教えてくれた、「自分らしさ」の磨き方―42 TIPS TO MAKE IT GLOBAL

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 174p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784800276087
  • NDC分類 159
  • Cコード C0077

出版社内容情報

【アメリカに拠点を置き、グローバルブランドと日本マーケットを繋いできたデジタルPRがいま伝えたい、ニューヨーカーの生き方論】
フィリピン生まれ、愛知県育ち。 現在ニューヨーク在住のデジタルPR・稲木ジョージ、初めての書籍がついに完成! 「ニューヨークが自分を強くしてくれた」――そう語る彼が、ニューヨークで学んだ、自分らしくあるための「生き方」「考え方」「仕事の進め方」。 「バイリンガルだけでは物足りない」「愛嬌あるやつはかわいい」 「ビジネスに模範解答があってはいけない」「ニューヨーカーのインテリジェンスの定義」「世界の場では、ジャパン=クールとは限らない」「夢を持たない」「イメージできたことは叶う。叶えてみせる」「星の数ある情報の中から選び抜け」「チャンスはひとりひとりに必ず降ってくる」「時間を無駄にしないニューヨーカー」「自己投資を惜しまない」「ニューヨークに住める理由」「先を行けば真似されて当然」「プライベートはオフラインに」「その会議、本当に必要?」「日本がグローバルになるには」……etc. ジョージがニューヨークでの経験から学んだ言葉の数々は、時に深く、なんだかとっても新鮮で、なにより最高に面白い。愛すべき、わが道を行くニューヨーカーたち! この本を読めば、きっとあなたが明日から、自分らしく、人生を楽しむためのヒントがもらえるはず。さらに親友・渡辺直美とのスペシャル対談も収録。

内容説明

「夢は持たない」「時間を無駄にしない」「大事なのは距離感」世界的ブランドの新星デジタルPRが語る、常に自分らしく生きるニューヨーカー流の人生の楽しみ方。

目次

Introduction You never know.(ユー・ネバー・ノー)
1 ニューヨーク流グローバルな生き方
対談 George×渡辺直美
2 ニューヨーク流グローバルな考え方
3 ニューヨーク流グローバルな働き方
Epilogue 「活字の言霊」

著者等紹介

稲木ジョージ[イナキジョージ]
1987年、マニラ生まれ。9歳のとき、愛知県へ移住。2011年、アメリカ西海岸発のアパレルブランドにてPRとしてのキャリアを東京でスタートさせる。14年、フリーランスのデジタルPRとして渡米、ニューヨークに拠点を構える。16年に自身の会社「George Root Ltd.」を設立し、日本、アメリカ、ヨーロッパを中心に、デジタルPRコンサルティング・ブランディングの分野で活躍する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

清游@草ぶえの丘で森林浴♨︎

4
Live Your Life and Moment2018/05/07

mstn

1
インスタとかやってないけどこの人になんかわかんないけど興味があって読んでみた。 この人自体はめちゃ有能なんだろうけど、本を出すことだけが先行してて本としては内容が薄すぎる。。でもあとがきよむと自分で書いてるだけいいのか。どんなレベルやねん。2017/11/29

多読多量連投が日課だった

0
自己啓発に見え自伝2018/02/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12372085
  • ご注意事項