内容説明
WebGLをベースとした2Dや3Dのグラフィックスアプリケーション開発を始めるのに必要なすべての事項を、基本から説明。
目次
第1章 WebGLの紹介
第2章 基礎的なWebGLサンプルの作成
第3章 描画
第4章 コンパクトなJavaScriptライブラリと変換処理
第5章 テクスチャリング
第6章 アニメーションとユーザー入力
第7章 ライティング(照明)
第8章 WebGL性能を最適化する
WebGLをベースとした2Dや3Dのグラフィックスアプリケーション開発を始めるのに必要なすべての事項を、基本から説明。
第1章 WebGLの紹介
第2章 基礎的なWebGLサンプルの作成
第3章 描画
第4章 コンパクトなJavaScriptライブラリと変換処理
第5章 テクスチャリング
第6章 アニメーションとユーザー入力
第7章 ライティング(照明)
第8章 WebGL性能を最適化する