内容説明
物理演算を使う、C#JavaScript両方ソース掲載、Windows/Mac対応、タッチ操作対応。手順は省かず全部載せ。
目次
1 Unityの基本を覚えよう
2 ゲームオブジェクトを使おう!
3 2Dとスプライト
4 アニメーションの基本をマスターしよう
5 スクリプトで動かそう
6 スプライトの物理的な働き
7 ゲーム作りに挑戦しよう!
著者等紹介
掌田津耶乃[ショウダツヤノ]
日本初のMac専門月刊誌「Mac+」の頃から主にMac系雑誌に寄稿。Mac、Windows、Web、Android、iPhoneとあらゆるプラットフォームのプログラミングビギナーに向けた書籍を執筆し続ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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