• ポイントキャンペーン

インターネットコミュニティ戦略―ビジネスにコミュニティをどう活用するか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 268p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784797313352
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C0055

内容説明

ネットビジネス成功のカギはコミュニティにある!ウェブサイトの集客力を高め、顧客定着率を向上させるには、オンラインコミュニティを構築することによって顧客間インタラクションを活性化する必要がある。日米コミュニティモデルの最前線から、ネットビジネスの競争優位戦略を探る。

目次

第1章 コミュニティ戦略の最前線
第2章 オンラインコミュニティとは何か
第3章 コミュニティ構築のガイドライン
第4章 成功するコミュニティの条件
第5章 ツール別コミュニティ展開事例
第6章 ターゲット別コミュニティ展開事例

著者等紹介

石川直人[イシカワナオト]
ティーン代表取締役。Webマーケティングおよびeブランディングを専門にコンサルティング活動に携わる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。