現代日本の中小商業問題―新しい競争の時代を迎えて

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代日本の中小商業問題―新しい競争の時代を迎えて

  • 坂本 秀夫【著】
  • 価格 ¥3,771(本体¥3,429)
  • 信山社出版(1999/01発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 68pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 330p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784797218688
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3333

目次

中小商業研究の対象と方法
中小商業の範囲
中小商業の発生過程
日本中小商業研究の系譜
日本中小商業問題の歴史的展開―大型店問題を中心として
大店法の規制緩和と中小小売業
流通規制緩和批判―大店法規制緩和を中心として
流通政策の大転換―大店法廃止と新法制定の検討を中心として
価格破壊と中小小売業
ロードサイドショップの展開状況とその影響―岩手県盛岡市を例として〔ほか〕