• ポイントキャンペーン

ブランド・マーケティング研究序説〈3〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 364p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424143
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 ブランド・マーケティング学説研究
第2章 ブランド・マーケティングの構図
第3章 結章
第4章 おわりに―ブランド・マーケティング研究の課題と展望
補論1 再考:マーケティング論
補論2 農産物のブランド・マーケティング―日本の現状と展望
補論3 お茶のブランド・マーケティング
補論4 お弁当のブランド“Petit Deli K*K”の創造と展開

著者等紹介

梶原勝美[カジハラカツミ]
慶應義塾大学商学部卒業。現在、専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。