目次
第1章 ブランドの展開
第2章 ブランドの展開モデルと事例研究
第3章 ブランドの情報機能
第4章 「商品分類」から「ブランド分類」へ
第5章 「情報」としてのブランド
第6章 現代社会とブランド・マーケティング
著者等紹介
梶原勝美[カジハラカツミ]
慶應義塾大学商学部卒業。現在、専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
第1章 ブランドの展開
第2章 ブランドの展開モデルと事例研究
第3章 ブランドの情報機能
第4章 「商品分類」から「ブランド分類」へ
第5章 「情報」としてのブランド
第6章 現代社会とブランド・マーケティング
梶原勝美[カジハラカツミ]
慶應義塾大学商学部卒業。現在、専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901