• ポイントキャンペーン

コミュ力―コミュニケーション力

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785503956
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0063

内容説明

日米で多彩なビジネスに関わる筆者が経験を踏まえたコミュニケーション向上のコツを伝授。

目次

第1部 コミュニケーションとは(ビジネスの場でのコミュニケーションの目的と必要性;コミュニケーションのメカニズム;コミュニケーション上手になるために)
第2部 実践的コミュニケーション術(ヒューマンウエア(信頼性訴求)
ソフトウエア(共感性訴求)
ハードウエア(論理的訴求)
良好なコミュニケーションのために)
コミュニケーションを上手に取るための役立ちツール

著者等紹介

松村清[マツムラキヨシ]
Excell‐Kドラッグストア研究会、Excell‐K薬剤師セミナー、およびExcell‐Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社Excell‐K(株)ドムス・インターナショナルの代表。小売業、卸店、メーカーに対するコンサルテーションをはじめ、講演、執筆、流通視察セミナーのコーディネーターとして活躍。特にドラッグストア開発、ロイヤルカスタマーづくりおよびシニアマーケティングのための実務と理論に精通し、指導と研究では第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

SAGA

2
コミュニケーションに関する方法がたくさん例付きで載っているのがうれしい。ビジネスマン向きかもしれないがコミュ力上げたいと思うなら読むといい。巻末の血液型・出身地別の性格の特徴表がみてて楽しかった。2011/06/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2811222
  • ご注意事項