内容説明
本書では、DirectXの標準的な開発環境である「Visual Studio 2005」を使って、「Direct3D 10」の基本的な知識とプログラミング方法を、初歩的なレベルを中心に解説しています。
目次
「Direct3D 10」の基礎知識
基本的なプログラム
DXGI
テクスチャの作成
スプライトとフォントの描画
3Dグラフィックスの数学
3Dグラフィックスの基本的な描画手順
描画データの用意
シェーダ・ステージ
入力アセンブラ〔ほか〕
本書では、DirectXの標準的な開発環境である「Visual Studio 2005」を使って、「Direct3D 10」の基本的な知識とプログラミング方法を、初歩的なレベルを中心に解説しています。
「Direct3D 10」の基礎知識
基本的なプログラム
DXGI
テクスチャの作成
スプライトとフォントの描画
3Dグラフィックスの数学
3Dグラフィックスの基本的な描画手順
描画データの用意
シェーダ・ステージ
入力アセンブラ〔ほか〕
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