ビジネスマナー中国語

個数:

ビジネスマナー中国語

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 91p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784771019553
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C3087

目次

取引先とのコミュニケーション(初対面;打合せ;宴会;関係強化)
職場でのコミュニケーション(初日の挨拶と呼称;指示と報告;電話の応対;誘いと断り)
プライベートでのコミュニケーション(季節の挨拶;冠婚葬祭;交通;カラオケ)

著者等紹介

徐林卉[ジョリンキ]
北京で医学を専攻後、1999年立命館大学国際関係学部に入学。文学科学省国費留学生の認定を受ける。2007年3月同大学院にて国際関係学博士学位を取得。大学院在学中より、大手企業のビジネス中国語研修講師、研修マネージャーを務める。2007年4月より立命館大学言語教育センター講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。