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現場バカの奥義―トップ営業マンになるための、たった一つの鉄則

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  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784757301603
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

元暴走族で、高卒で、アホで、熱血で。でも涙もろく、声がデカイ!伝説のトップ営業マンが熱く語る。

目次

第1章 バカがスーツ姿に憧れて(元暴走族が会社勤務、仕事は受付兼総務部預かり?;名刺を持つ意味を教えてくれたご近所の町内会会長の凄まじい怒り ほか)
第2章 理想と現実とのギャップがあってこそ、“学び”がある!!(「井の中の蛙」では、影響を与える人間になれない!!;「会社を辞めても友だちでいてください」 ほか)
第3章 営業マンの基本の「キ」は“御用聞き”より“苦情聞き”(営業マン初日に言われたお客様からの「邪魔だから、早く帰ってよ」;売上目標の達成のために、ほしい商品が品切れに ほか)
第4章 目指すのではない、“信用と夢”がトップ営業マンにさせるんだ!!(「売上高200%アップ」への挑戦で、苦情が殺到!?;「売上高200%アップ」への挑戦で、お礼電話と礼状の嵐!! ほか)
第5章 「見て見て、見まくり。聞いて聞いて、聞きまくる」だからトップ営業マンになる!!(もう一度考える「売れない営業マン、売れないお店」の共通項;買いたくないのには、理由がある ほか)

著者等紹介

山田清[ヤマダキヨシ]
昭和31年、名古屋生まれ。現在、有限会社山田経営研究所・代表取締役所長。商売上手の二大秘訣「苦情法」と「着眼法」を駆使し、「感性鋭い人財、組織づくり」や「売り方指導」、そして「商品開発」までを現場主義で手がける熱血コンサルタント。大手化粧品会社トップ営業マン、伊吹卓氏の商売科学研究所の2代目代表をへて独立。中小企業の「売れない病」を300社以上で治してきた名指導者である
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