トップ営業マン なぜあの人から買いたくなるのか―売上げアップに直結する成功法則33

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トップ営業マン なぜあの人から買いたくなるのか―売上げアップに直結する成功法則33

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  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784757301276
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

売れる営業マンに変身するヒントが必ずある。

目次

1 「自分の売り込み方」を身につけよう!(好感を持たれる「カタチ」がある;アプローチ時の情報は段階的に提供。期待や予期がカギ ほか)
2 「訪問時」にはここで差をつけよう!(何よりも大切なのは準備と時間;再訪問では商談を前進させる提案を ほか)
3 顧客がグラリとくる「商談の進め方」を実践しよう!(「顧客のメリットの強調」が動機づけにつながる;顧客に代わって考え、問題点を探し出す ほか)
4 「失敗を成功に変える」コツがある!(的確なトラブル処理で信頼を勝ち取る;失敗した商談は次の商談へのステップ ほか)
5 売上げアップに直結する営業マンの「勉強術」!(商品知識は貪欲に吸収する;自己研鑽を怠らない人間であれ ほか)
EPILOGUE 今こそワンランク上の営業マンを目指せ!

著者等紹介

西山昭彦[ニシヤマアキヒコ]
東京ガス都市生活研究所長、法政大学大学院客員教授、経営学博士。1975年3月一橋大学社会学部卒業。同年4月東京ガス株式会社入社。80年ロンドン大学大学院に留学。81年ハーバード大学政治学大学院に留学し修士課程修了。86年財団法人中東経済研究所に出向。91年社内ベンチャーとして新会社アーバンクラブを設立し取締役に就任。99年法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了、経営学博士。99年東京ガス都市生活研究所長。2001年法政大学大学院社会科学研究科客員教授(政策科学専攻)に就任
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