マルチメディアの勝者は誰か―熾烈な企業戦争の行方

マルチメディアの勝者は誰か―熾烈な企業戦争の行方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 233p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784569549897
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0034

内容説明

情報覇権をめぐる今世紀最大のビジネス戦争。その行方を30社以上に及ぶ徹底取材から明かす。

目次

第1章 マルチメディアの覇権をかけたDVD標準化戦争
第2章 家電を巻き込んだゲーム機戦争
第3章 「利は我にあり」パソコンメーカーの戦略
第4章 商社を軸にCATVの主導権争いは激化
第5章 PDAをめぐる先陣争い
第6章 ソフト戦争の関ヶ原
第7章 白兵戦が続くマルチメディア市場の攻防
第8章 日米対決マルチメディア血風録
第9章 21世紀情報社会の未来像