コーディネイトパワー―プロデュース企業の経営戦略

  • ポイントキャンペーン

コーディネイトパワー―プロデュース企業の経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 326p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784561233046
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

内容説明

コラボレーション経営とロイヤルティ経営をプロデュースする企業。これからの経営戦略の方向を示す。

目次

第1部 デジタルパラダイム―ビーコン(エレクトロニック・コマースのビジョンと展開方向;次世代流通システムへ向けた段階的発展論;マルチメディア・マーケティングとマネジメント)
第2部 ソフトコネクション―トリガー(パーソナル・マーケティングによるロイヤルティ経営;セールスプロセス・リエンジニアリングの戦略展開;ロジスティクス経営へ向けた物流戦略の進化方向)
第3部 パワーダイナミクス―レバレッジ(ハイパーPOSによるバリュー・ネットワーク形成;クイック・レスポンスによるアライアンス経営;コラボレーション・ソサエティへの戦略的アプローチ)