内容説明
コラボレーション経営とロイヤルティ経営をプロデュースする企業。これからの経営戦略の方向を示す。
目次
第1部 デジタルパラダイム―ビーコン(エレクトロニック・コマースのビジョンと展開方向;次世代流通システムへ向けた段階的発展論;マルチメディア・マーケティングとマネジメント)
第2部 ソフトコネクション―トリガー(パーソナル・マーケティングによるロイヤルティ経営;セールスプロセス・リエンジニアリングの戦略展開;ロジスティクス経営へ向けた物流戦略の進化方向)
第3部 パワーダイナミクス―レバレッジ(ハイパーPOSによるバリュー・ネットワーク形成;クイック・レスポンスによるアライアンス経営;コラボレーション・ソサエティへの戦略的アプローチ)