• ポイントキャンペーン

デジタル流通戦略 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496031021
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

21世紀のマーケティング&ロジスティクス。グローバル競争時代に必要な知恵とノウハウを詳解する。

目次

序章 「インターネット」が現出させる「ビジネスモデル競争時代」
第1章 「IT時代の到来」が現出させる「新流通システムモデル」
第2章 「データベース」が可能にする「パーソナル・マーケティング」
第3章 「TCR」の確立へ向けた「QR」と「ECR」の統合・進化
第4章 「ハイパーPOS」が可能にする「次世代リテイルシステム」
終章 「インターネット」が可能にする「コラボレーション・ビジネス」