現代イギリス小売流通の研究―消費者の世帯構造変化と大規模小売業者の市場行動

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現代イギリス小売流通の研究―消費者の世帯構造変化と大規模小売業者の市場行動

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  • サイズ A5判/ページ数 187p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495645410
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

内容説明

イギリスからみえる日本の小売業の将来とライフスタイルの変化。日本流通学会賞受賞論文を収録。

目次

序章 研究課題と方法
第1章 イギリスの食料消費の変化に関する先行研究の検討
第2章 イギリス食料消費の変化と世帯の変化
第3章 大規模食品小売業者の発展とロジスティクスの高度化
第4章 大規模食品小売業者における小売ブランド商品戦略の転換
終章 結論と残された課題
補論 日本型流通システムにおける小売主導型SCMの可能性―イギリス型小売SCMからの示唆

著者等紹介

金度渕[キムドウヨン]
1975年生まれ。拓殖大学商学部経営学科卒業、1999年卒業。中央大学大学院商学研究科商学専攻博士課程前期課程2001年修了。中央大学大学院商学研究科商学専攻博士課程後期課程2010年修了。博士(商学)。主な職歴:千葉商科大学商経学部非常勤講師、拓殖大学商学部非常勤講師、駒澤大学経営学部非常勤講師、大阪商業大学総合経営学部助教、大阪商業大学総合経営学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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