目次
第1章 うまい人しかいないボウリング場は、つぶれる。(一見さんのいるボウリング場が、流行る。;お年寄りは、お年寄りが嫌い。;シニアには、クチコミ力がある。 ほか)
第2章 お客様は、1度下見に来ている。(常連さんしかいないお店は、つぶれる。;一見さんと常連さんには、それぞれ適切なサービスがある。;「2つのフロント」を持つお店が、流行る。 ほか)
第3章 気づいて、試そう。(マーケティングとは、気づいて、試すこと。;まず1案試してみると、必ず2案目が出てくる。;お店で売るものは、「人」しかない。 ほか)
著者等紹介
中谷彰宏[ナカタニアキヒロ]
1959年4月14日、大阪府堺市生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒。博報堂で8年間CMプランナーの後、株式会社中谷彰宏事務所設立
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。