未定

  • ポイントキャンペーン

未定

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 商品コード 9784478115015

出版社内容情報

新しい「当たり前」をつくる!

創業、企業理念の再構築、失敗を繰り返しながら生み出した新奇性の高いサービスで、これからの企業のあり方を提案し続けるアイドマ・ホールディングス。市場も注目する同社の軌跡を追う。



日本中の企業データベースから条件に適合した企業へすぐにコールできるシステム、商談内容をリアルタイムでテキストにして書類化するオンラインミーティングツール、30万人を超える在宅ワーカーと企業をつなぐマッチングサービス…。所在地も企業規模も問わずに活用できる同社のDXは、特にマンパワーの不足に悩む中小企業で成果を上げ続けている。



電話営業をメインとした営業支援を本業として創業された同社が、なぜ自社開発によるDXをここまで推し進められたのか。そこには、自社の事業を改善しようという思いと、あるきっかけを経て再構築された企業理念・ミッションがあった。創業社長である三浦陽平氏をはじめ関係者へ行ったインタビューをもとにまとめた、経営者必読の一冊。