目次
何故小売立地を学ぶのか
第1部 過程(需要の地域構造;供給する側の主な担い手;消費者行動のミステリー)
第2部 小売業の構造(小売業と集落パターン;変わりゆく流通システム;大都市内部の商業構造;変化する小売構造)
第3部 立地分析(マーケティング意思決定;用地の選定;商圏分析;立地戦略の選択)
何故小売立地を学ぶのか
第1部 過程(需要の地域構造;供給する側の主な担い手;消費者行動のミステリー)
第2部 小売業の構造(小売業と集落パターン;変わりゆく流通システム;大都市内部の商業構造;変化する小売構造)
第3部 立地分析(マーケティング意思決定;用地の選定;商圏分析;立地戦略の選択)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901