• ポイントキャンペーン

住宅業界の地域密着「らしさ」経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784434050336
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C0052

目次

第1章 事例に見る「こんな生き方」「こんな住まいづくり」
第2章 あなたの顧客はだれ?だれに何を伝えたいのですか?
第3章 今、これからの環境下でなにが経営、ビジネスのポイントか
第4章 地場工務店の「らしさ」づくり経営戦略
第5章 我々を取り巻く市場の構造変化と住宅ビジネスの新しい形
第6章 「生活者」の皆さんへ、住宅は「買うものではなく、創るもの」です

著者等紹介

佐藤善秀[サトウヨシヒデ]
1949年三重県伊勢市生まれ。同志社大学文学部心理学専攻卒。1974年(株)日本マーケティング研究所入社。同グループ、(株)JMRサイエンス取締役を経て、1987年(株)ロスコ住まい創研設立と同時に同社代表取締役に就任。1994年2月日本マーケティング研究所グループを退職。同年3月独自に(株)ロスコ・アールディ研究所を設立、代表取締役に就任、現在に至る。2000年ホームシネマ&オーディオ(株)取締役就任。2002年NPO法人日本住宅管理協会理事長に就任。大阪府「住まいの評価・管理アドバイザー」制度会員。宅地建物取引主任者、二級建築施工管理技師。大阪府在住
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。