• ポイントキャンペーン

グッドデザインカンパニーの仕事―1998‐2008

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784416608548
  • NDC分類 674.3

内容説明

気鋭のアートディレクター水野学が率いる小さなデザイン会社がなぜ注目されるのか?設立から10年間の仕事とその考え方。

目次

第1章 アートディレクション(アートディレクション;コンセプト;ブランド ほか)
第2章 デザイン(デザイン;文字;構図 ほか)
第3章 グッドデザインカンパニー(オフィス;ギャラリー;人 ほか)

著者紹介

水野学[ミズノマナブ]
アートディレクター・クリエイティブディレクター。株式会社グッドデザインカンパニー代表。1972年東京生まれ。茅ヶ崎育ち。1996年多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。1996年株式会社パブロプロダクション入社。1997年株式会社ドラフト入社。1999年グッドデザインカンパニー設立。受賞歴:2003年日本グラフィックデザイナー協会新人賞。2004年グッドデザイン賞。2005年ニューヨークアートディレクターズクラブ入賞(アメリカ)。2005年朝日広告賞準朝日広告賞。2005年ワンショウ三部門で銀賞(アメリカ)。2006年ワンショウ金賞(アメリカ)。2007年日経広告賞部門賞。2007年毎日広告デザイン賞部門賞。2007年ロンドン国際広告賞銀賞(イギリス)。2008年ワンショウ銅賞(アメリカ)。2008年クリオ賞銅賞(アメリカ)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)