目次
第1章 子どもの実態把握と学習指導のための環境構成
第2章 指導計画の作成と単元の構想
第3章 子どものアイディアを生かした活動への誘いかけ
第4章 具体的活動や体験の連続・発展
第5章 子どもの表現とその交流
第6章 子どもの成長と生活科学習における活動記録法
第7章 実践的評価活動の場面と方法
第1章 子どもの実態把握と学習指導のための環境構成
第2章 指導計画の作成と単元の構想
第3章 子どものアイディアを生かした活動への誘いかけ
第4章 具体的活動や体験の連続・発展
第5章 子どもの表現とその交流
第6章 子どもの成長と生活科学習における活動記録法
第7章 実践的評価活動の場面と方法
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901