成功する新規事業戦略―トップダウン・アプローチで新規事業を創出する

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  • サイズ A5判/ページ数 174p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784382055643
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

目次

序章 新規事業が日本を変える
第1章 トップダウン・アプローチ
第2章 合理性の罠の超越
第3章 事業計画の策定とスクリーニング
第4章 組織体制と推進者
第5章 事業評価と撤退
付章 補論

著者等紹介

日沖健[ヒオキタケシ]
日沖コンサルティング事務所・代表。産業能率大学総合研究所兼任講師、産業能率大学大学院MBAコース講師。日本経営分析学会および日本経営診断学会会員。1965年愛知県生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。Arthur D.Little School of Management修了、MBA with Distinction.日本石油(現・新日本石油)勤務を経て、2002年、日沖コンサルティング事務所を開業。経営戦略・財務管理のコンサルティング・研究・研修を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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andaseizouki

2
該当する本がなかったので代わりに選択。 実際に読んだ本は「新規事業を量産する知財戦略」楠浦崇央2021/08/12

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