社長の販売学

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社長の販売学

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  • サイズ B6判/ページ数 308p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784382051010
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

企業の成果は販売によってのみ得られる。ならば、企業の最高責任者である社長は何をさておいてもお客様の要求をつかまなくてはならない。それにはまずお客様回りをすることによってのみ初めて可能となる。幾多の企業を甦せた名コンサルタントが説く社長の販売。

目次

第1章 社長は自らお客様を訪問せよ
第2章 販売とは能率が悪く、経費がかかり、面倒臭いものである
第3章 クレーム処理に誠意を尽くす
第4章 我社の内部資料を読む
第5章 価格政策を持て
第6章 蛇口作戦
第7章 市場戦略を持て
第8章 ランチェスター戦略を推進せよ
第9章 支援体制を整備する

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りんふぁ

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前から一倉さんが気になっていたので。徹底的な現場検証。数字だけじゃ見えないものがたくさんある。顧客愛が強く感じ、職種は違えども、人を大切にする仕事という面は一緒なので勉強になった。2017/08/29

孤灯書屋

0
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️2021/04/04

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