- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
はじめに―開会にあたって
第1部 基調講演「ブランディングの要となる“こだわり”」(自己紹介;「こだわり」の辞書的意味;「こだわり」を基点とするブランド構築 ほか)
第2部 登壇企業・組織の取り組み(レクサスの取り組み(澤良宏(Lexus International Executive Vice President))
スノーピークの取り組み(山井太(株式会社スノーピーク代表取締役社長))
能作の取り組み(能作克治(株式会社能作代表取締役社長)) ほか)
第3部 トークセッション「世界を魅了する、日本の“こだわり”」(世界から見た日本ブランドの見え方・評価/強み;2020年に向けてチャンスか?;日本の企業/ブランドは、どうすれば“こだわり”を生み出せるか? ほか)
おわりに―閉会挨拶
著者等紹介
長沢伸也[ナガサワシンヤ]
早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。早稲田大学大学院経営管理研究科専門職学位課程(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程商学専攻教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。