日本の“こだわり”が世界を魅了する―熱烈なファンを生むブランドの構築

個数:

日本の“こだわり”が世界を魅了する―熱烈なファンを生むブランドの構築

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月26日 18時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784303723880
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

はじめに―開会にあたって
第1部 基調講演「ブランディングの要となる“こだわり”」(自己紹介;「こだわり」の辞書的意味;「こだわり」を基点とするブランド構築 ほか)
第2部 登壇企業・組織の取り組み(レクサスの取り組み(澤良宏(Lexus International Executive Vice President))
スノーピークの取り組み(山井太(株式会社スノーピーク代表取締役社長))
能作の取り組み(能作克治(株式会社能作代表取締役社長)) ほか)
第3部 トークセッション「世界を魅了する、日本の“こだわり”」(世界から見た日本ブランドの見え方・評価/強み;2020年に向けてチャンスか?;日本の企業/ブランドは、どうすれば“こだわり”を生み出せるか? ほか)
おわりに―閉会挨拶

著者等紹介

長沢伸也[ナガサワシンヤ]
早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長。早稲田大学大学院経営管理研究科専門職学位課程(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程商学専攻教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。