- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 特別支援教育
- > 知的障害・発達障害等
出版社内容情報
重症心身障害児の経験構造―すなわち彼らが他の人間や事物をどのように眺め,どのように把えているか―の解明を通じ,重障児教育の具体的目標と真に有効な教育的働きかけとは何かを探究.困難な重障児教育の実践とフッサール現象学を架橋する研究.
重症心身障害児の経験構造―すなわち彼らが他の人間や事物をどのように眺め,どのように把えているか―の解明を通じ,重障児教育の具体的目標と真に有効な教育的働きかけとは何かを探究.困難な重障児教育の実践とフッサール現象学を架橋する研究.
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Kenji Umebara
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/2032198
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901