「営業がイヤだ!」と思ったら読む本

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  • サイズ B6判/ページ数 160p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046028112
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

「惜しい営業マン」を救うたった一つの戦略。売り込まずに勝つ!「ストラテジックセールス」超入門。

目次

営業を楽しむ方法(営業ほど価値のある仕事はない;「営業はゲームだ」と考えよう;仕事は人生のゴールデンタイム)
営業は「断られること」を前提に考える(「今月の受注率」なんて数字に意味はない;「買ってくれないお客様」はダムに入れてしまえ!;営業マンはスパイになりなさい)
営業の勝ちパターンをつくる(計画・アポ・商談編;プレゼン・企画書・次回予定・接待編)
営業は「一度売って終わり」ではない(既存客を放置していないか;ダムへのアプローチを効率化する;情報の力で「商品開発」をリードせよ)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

K

2
俺も営業はイヤだと思ってるけど考えかた次第なのかな。浜田ブリトニーのイラストなかなか味がある。2017/03/14

athnete10

0
営業がイヤだ!と思ったらもう手遅れなのでイヤだ!と思う前に読んだほうが良いと思う。後半部分は良いことが書いてあったように感じた。2021/10/13

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