消費者選択行動のニュー・ディレクションズ

消費者選択行動のニュー・ディレクションズ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 187p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784907654047
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

序章 消費者選択行動のニュー・ディレクションズ
第1章 新たな離散選択モデル―競争市場構造、消費者選好構造、マーケティング・ミックス効果の統合
第2章 ブランド自由連想の分析
第3章 ロジット分析を用いた満足化モデル
Chapter4 Comprehensive Estimation of Market Response―Using the Potential of Single‐Source Data
第5章 製品満足効果を考慮したブランド・スイッチ・モデル
第6章 小売引力法則の現状とその潜在性