事例で学ぶ成功するDMの極意―全日本DM大賞年鑑〈2010〉

個数:

事例で学ぶ成功するDMの極意―全日本DM大賞年鑑〈2010〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A4判/ページ数 93p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784883352326
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2063

内容説明

IT・自動車・保険から、飲食店・小売店の集客まで、DM成功の秘訣がこの1冊に。

目次

第1部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(いま注目を集めるDMの魅力を検証;効果の上がるDMとは―戦略性、クリエイティブ、実施効果の3つがカギ;戦略性 すべては戦略からスタートする―目的・目標、ターゲットを明確にし、最適なタイミングを設計する;クリエイティブ 高レスポンスを導くコピーとデザイン―目的を達成するためのクリエイティブ;実施効果 目標達成度を評価し、次なる施策に活かす―効果測定の指標と方法 ほか)
第2部 徹底解剖!成功するDMの極意―第24回全日本DM大賞入賞作品集

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かりん

1
4:ブレストしつつ読みました。「これもらったら買っちゃうな〜」と思うDMがある一方、「レス100%当たり前じゃん」というものも…。相手を主語にする。不安・不満・不便。誰もが「ベネッセからだ」と間違いなくパターン認識する。カレンダー封筒。DM自体をプレゼントにしよう。お手紙が必要な会社、必要ではない会社。2010/04/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/393804
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。