ビジュアル版VMD新テキスト

個数:

ビジュアル版VMD新テキスト

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B5判/ページ数 157p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784881242872
  • NDC分類 673.38
  • Cコード C3063

目次

第1章 VMDはお客様視点の店づくり/仕組みと実践
第2章 通行人をお客様にする方法
第3章 集客と誘客の仕掛け/照明・色彩・POP
第4章 VMDに必要な「4つのE」と「4つのF」
第5章 お客様の購買動機と年間の買い場づくり
第6章 買い場づくりのVP・PP・IP/技術と実践
第7章 業種別買い場づくり/PPとIP展開のポイント
第8章 買い場づくりのQ&A

著者等紹介

早乙女喜栄子[サオトメキエコ]
(株)クリエーション・パン・スリー代表取締役(VMDディレクター)。武蔵野美術大学デザイン科卒業。企業のディスプレイデザイナーを経て、総合ディスプレイデザインの(株)クリエーション・パン・スリーを設立。百貨店、SC、専門店をはじめ、アパレル、服飾雑貨、時計宝飾、メガネ、生活雑貨、化粧品、車、スポーツ用品、菓子、生花など多種企業の総合ディスプレイデザインやVMDを手掛ける。国内はもとより、近年は中国企業のVMD研修など活躍の場を広げている。また、長年にわたり大学、専門学校での販促&VMD教育を専門に人材育成を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。