ビジュアル版VMD新テキスト

個数:
  • ポイントキャンペーン

ビジュアル版VMD新テキスト

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月27日 03時37分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 157p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784881242872
  • NDC分類 673.38
  • Cコード C3063

目次

第1章 VMDはお客様視点の店づくり/仕組みと実践
第2章 通行人をお客様にする方法
第3章 集客と誘客の仕掛け/照明・色彩・POP
第4章 VMDに必要な「4つのE」と「4つのF」
第5章 お客様の購買動機と年間の買い場づくり
第6章 買い場づくりのVP・PP・IP/技術と実践
第7章 業種別買い場づくり/PPとIP展開のポイント
第8章 買い場づくりのQ&A

著者等紹介

早乙女喜栄子[サオトメキエコ]
(株)クリエーション・パン・スリー代表取締役(VMDディレクター)。武蔵野美術大学デザイン科卒業。企業のディスプレイデザイナーを経て、総合ディスプレイデザインの(株)クリエーション・パン・スリーを設立。百貨店、SC、専門店をはじめ、アパレル、服飾雑貨、時計宝飾、メガネ、生活雑貨、化粧品、車、スポーツ用品、菓子、生花など多種企業の総合ディスプレイデザインやVMDを手掛ける。国内はもとより、近年は中国企業のVMD研修など活躍の場を広げている。また、長年にわたり大学、専門学校での販促&VMD教育を専門に人材育成を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

645TJC

9
VMD理論とその理論をMD施策と連動させ、どう具現化するべきかが具体的に言及されており良い。2017/02/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7029805
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。