富士通のマルチメディア・ビジネス―インフラからコンテンツまでの事業戦略

富士通のマルチメディア・ビジネス―インフラからコンテンツまでの事業戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784871904155
  • NDC分類 549.09
  • Cコード C0034

内容説明

マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。

目次

第1章 トータルサプライヤーを目指す
第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
第3章 次世代CATVへの挑戦
第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
第6章 新ネットワーク・ビジネス
第7章 マルチメディアは宝の山か