世代×性別×ブランドで切る! (第4版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

世代×性別×ブランドで切る! (第4版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2018年12月12日 00時37分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 231p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784822264871
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C2034

内容説明

3万人調査が語るニッポンの消費生活。

目次

世代編(20~24歳男性 ちょっと違う自分をアピールしたい;20~24歳女性 私たちなりに人生を楽しんでいる;25~29歳男性 自分なりに充実しているんです;25~29歳女性 安室奈美恵を目指したい;30~34歳男性 ケータイとともに社会人になった ほか)
市場編(自動車―エコカー減税の効果はあった。プリウスは“みんなのクルマ”;洋服―ユニクロ快進撃にGUも追撃。さらに大きな変化が起きている;携帯電話―みんながスマホ?ガラケーをどう残す?;水・ミネラルウォーター―おいしい水?わざわざ買う水に求めるものは?;ビール類―流通がビールを変える?新ジャンルとプレミアム市場が動いている ほか)