内容説明
国と闘い、“宅急便”市場を創った男の論理。宅急便で日本の生活を変えたヤマト運輸元社長、小倉昌男。自ら筆を執り、その経営をケーススタディで書き下ろす。生涯唯一の書。
目次
第1部 牛丼とマンハッタン―宅急便前史(宅急便前史;私の学習時代;市場の転換―商業貨物から個人宅配へ ほか)
第2部 サービスは市場を創造する―宅急便の経営学(宅急便の開発;サービスの差別化;サービスとコストの問題 ほか)
第3部 私の経営哲学(組織の活性化;経営リーダー10の条件)
1 ~ 2件/全2件
国と闘い、“宅急便”市場を創った男の論理。宅急便で日本の生活を変えたヤマト運輸元社長、小倉昌男。自ら筆を執り、その経営をケーススタディで書き下ろす。生涯唯一の書。
第1部 牛丼とマンハッタン―宅急便前史(宅急便前史;私の学習時代;市場の転換―商業貨物から個人宅配へ ほか)
第2部 サービスは市場を創造する―宅急便の経営学(宅急便の開発;サービスの差別化;サービスとコストの問題 ほか)
第3部 私の経営哲学(組織の活性化;経営リーダー10の条件)
2月10日~2月16日