村田昭治のマーケティング・ゼミナール―すてきな考え方とこころときめく発想の旅

個数:

村田昭治のマーケティング・ゼミナール―すてきな考え方とこころときめく発想の旅

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 272p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784765815208
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。

目次

ドリブン・マイセルフ
マーケティングの着想
二十一世紀のグランドデザイン
変革への意欲は価値創造
さわやかさ―若さ、知性、美を求める時
ソーシャル・マーケティング
シェア競争と「居心地」のライフスタイル
いま、人も企業もチャームの時代
クオリティーとは何か
企業経営に人間が問われている〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

WAKUWAKU

0
〝商品力の差でシェアが決まっているのではなく、従業員の居心地の良い会社のシェアが伸びていると思う〟 村田さんの考え方の真髄が感じられます。マーケティングという言葉に良い響きは感じていませんでした。世にはびこる勝手な決めつけが多いマーケティングに疑念を抱いていただけで、本質を分かってないのは自分でした。この本に出逢わせて頂いた方に本当に感謝しています。また、村田さんにも直接お逢いしたかったです。2020/02/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/420841
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。