内容説明
21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。
目次
ドリブン・マイセルフ
マーケティングの着想
二十一世紀のグランドデザイン
変革への意欲は価値創造
さわやかさ―若さ、知性、美を求める時
ソーシャル・マーケティング
シェア競争と「居心地」のライフスタイル
いま、人も企業もチャームの時代
クオリティーとは何か
企業経営に人間が問われている〔ほか〕
21世紀へこころから贈るマーケティング・メッセージ。村田昭治最終講義録。
ドリブン・マイセルフ
マーケティングの着想
二十一世紀のグランドデザイン
変革への意欲は価値創造
さわやかさ―若さ、知性、美を求める時
ソーシャル・マーケティング
シェア競争と「居心地」のライフスタイル
いま、人も企業もチャームの時代
クオリティーとは何か
企業経営に人間が問われている〔ほか〕