目次
1 多角・複眼でとらえる
2 未来をつくる発想の源泉
3 いま感性と科学の時代
4 枠外に生きる
5 新しい社会を動かす軸
6 ミドル・マネジメントのパワー
7 グッドタイムとマーケティング・クリエイション
8 社会のトレンドをつかまえる
9 マーケティングは生き方への提案
10 専門型企業の行動から学ぶ
11 マーケティングはどう動くか
12 すばらしい仲間づくり、人生づくり
1 多角・複眼でとらえる
2 未来をつくる発想の源泉
3 いま感性と科学の時代
4 枠外に生きる
5 新しい社会を動かす軸
6 ミドル・マネジメントのパワー
7 グッドタイムとマーケティング・クリエイション
8 社会のトレンドをつかまえる
9 マーケティングは生き方への提案
10 専門型企業の行動から学ぶ
11 マーケティングはどう動くか
12 すばらしい仲間づくり、人生づくり
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901