目次
1章 セブン‐イレブンはなぜイトーヨーカ堂を超えたのか
2章 セブンとヨーカ堂、驚異の商品戦略を比較する
3章 自ら商品開発に走るセブンとヨーカ堂、どちらが売れるモノを作れるか
4章 ヨーカ堂も真似できないセブン流・究極の売れ筋の品揃え術
5章 いち早く窓口問屋制をとり入れたセブンと5年遅れのヨーカ堂
6章 トップ交代はセブン、ヨーカ堂のどちらに有利か
7章 セブンVSヨーカ堂、経営データの裏を読む
8章 ヒトの操作術、どちらが巧者か
9章 集客効果にサービスを売るセブン、小売りに徹するヨーカ堂
10章 3年後のセブンとヨーカ堂、どっちが伸びているか